『アルマが死んだ』マネジメント契約締結のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、音楽芸能プロダクションRISE(本社:東京都渋谷区、代表:秋好祐治)は、
KOHEI SATOによるソロプロジェクト『アルマが死んだ』
並びに『オバケレコード』(大塚伸寛/綿衣)とマネジメント契約を締結致しました。
今後はファンの皆様をはじめ、多くの方々に『アルマが死んだ』『オバケレコード』の魅力を伝えていきます。

●KOHEI SATOコメント

こういう”ちゃんとした”お知らせをする時って本来なら
“ちゃんと”書かなきゃいけないのが大人というやつなのですが
僕は僕なりの言葉でしか書けないので今回もいつも通りにいきます。
バンドなんてするもんじゃないなんて馬鹿みたいに白目剥き出して骨折して歌ってたら
祐治さんが手を差し伸べて下さって所属することができました!

“バンドはするもの”に変わった瞬間です。
売れない音楽を何年も続けてきて狂いそうになった夜を何回も超えて
やっと僕は、僕らは一歩階段を登ったような気がします。

ずっと見てくれてたフアンの皆様
悲しいけど離れてしまった元フアンの皆様
本当に本当にありがとうございます。

伸と綿衣ちゃんと2年前 秋葉原のルノアールで
珈琲飲みながら始まったこのバンドはやっと次のステージに行けます。

誰かこの所属のこと知ってたら教えといてよ!!
心の準備がまだ出来てないよ!!!

ロックンロールっておもしれぇ!!!

●大塚伸寛コメント

『アルマが死んだ』が更なる飛躍が出来るよう努めて参ります。

●綿衣(めい)コメント

多くの方に観てもらえるよう、今後も更に頑張っていきたいです。
よろしくお願いします!

●RISE代表:秋好祐治コメント

『アルマが死んだ』は、才能の塊と言っても過言ではないヴォーカリストのKOHEIを中心に、
伸(のぶ)が音楽の世界観をブラッシュアップし、綿衣(めい)がヴィジュアルイメージを構築していく、
常識に囚われない形の集団であり、チームであり、バンドです。

『アルマが死んだ』の誰か一人でも欠けたら、今回の契約はありませんでした。
そんな才能が寄り添うバンド。音楽業界が逼迫している昨今、
僕の戦略と彼らの才能で、ちょいとスパイスを与えられたらなと思っております。

【プロフィール】

●KOHEI SATO

北海道稚内市 出身
1989年8月18日産まれ

KOHEI SATOのソロプロジェクトとして『アルマが死んだ』は2019年8月に始動。
過激なライブパフォーマンスも必見であり 骨折や脳震盪など
目を塞ぎたくなる様なパフォーマンスもあるが
それでも何かを伝えたいという気持ちが溢れ出し叫び続けている

●大塚伸寛

神奈川県出身
1993年9月16日生まれ

オバケレコード代表。
主にアーティストの楽曲、MV、ライブイベント等の企画、制作を担当している。

●綿衣

栃木県出身
1997年2月14日生まれ

イラストレーター。
「自分が綺麗だと思うものを自分の手で視覚化し一人でも多くの方に観て欲しい」という
気持ちをテーマに掲げ個人での活動も行っている。

【関連LINK】

●RISE内アーティスト紹介 : https://www.rise-music-ent.com/artist/
●YouTube Channel: https://www.youtube.com/c/almadied
●Twitter: https://twitter.com/alma_died
●オバケレコードHP:https://obakerecord.official.ec/

≪Riseの企業情報≫

企業名:音楽芸能プロダクションRISE
所在地:渋谷区神宮前3-21-16 NK-1ビル1F
代表者:秋好祐治
URL:https://www.rise-music-ent.com/

業種:
エンタテインメント・音楽関連事業内容プロダクション事業
エンターテイメント事業
プロデュースアーティスト派遣
楽曲制作事業